= メニュー

BLOG

スカル(頭蓋骨)柄デザインがセレブにも人気!

ロック系ファッションアイテムに欠かせないのがスカル柄Tシャツ!

 

イベント会場にてよくスカルデザインを見かけますが、

その強烈な存在感は、セレブご用達の高級ブランドTシャツにも愛用されていました。

 

陰影の付いたスカル(頭蓋骨)がトレードマークの高級ブランド「マスターマインド」

かつて国内だけでなくハリウッドスターやアジアの富裕層から支持を集め、
世界的な人気を誇った「マスターマインド・ジャパン」が、

4年ぶりに復活するというニュースが昨年飛び込んできました。

 

マスターマインドは1997年にデザイナーの本間正章氏が手掛けた高級アパレルブランド。

質の高いメード・イン・ジャパンを世界に発信してきた。

 

三宅社長は「マスターマインドの品質は別格で、国内でも十分売れる」と期待する。
服が売れない時代に復活した高価格ブランドがどこまで存在感を示すのか注目されている。


パリに本社を構え、スカルロゴが有名なlucien pellat-finet(ルシアン・ペラフィネ)

 

ベッカム選手や木村拓哉さんが着用していた事でも話題となったブランド


今回デコプリでは、そんなセレブからも愛されたスカル柄の中で、

カラフルでユーモラスなスカルを中心に、デザインテンプレートをご用意しました。

 

オリジナルTシャツ作成にぜひご活用ください!

 

1.ちょっとユーモラスなスカルくん

何ともユーモラスなイメージで、ゆるい感じがとっても気に入っています。

 

ボディTシャツのカラーは、デザイン背景がイエローなので、

ブラックやネイビー系も相性が抜群です!

 

またこちらのテンプレートは自由にカスタマイズ可能です。

ワンポイントでロゴ風テキストを入れてみても楽しいかも。。。

 

2.カラフルデザインのスカルくん

カラフルで明るい感じが気に入っています。

 

ボディTシャツのカラーは、いろんなバリエーションとの

組合せがたのしめますので、あなたの個性がわかるアイテムになりそうです。

 

ピンクとの相性も良く、女性の方にもおすすめのデザインです。

 

「beautiful」のテキスト箇所は、自由に編集ができる仕様になっています。

ぜひみなさんのお気に入りのメッセージを入れて楽しんでください!

 

3.肖像画イメージでとぼけたスカルくん

ビンテージ風のデザイン性に富みとぼけた感じのスカルくん

ボディTシャツのカラーは、お好みに応じてチョイスしてください!

 

またこちらのテンプレートは自由にカスタマイズ可能です。

背景のデザイン(ボーダー)を変更し、額縁を選んでも楽しいアイテムに変身します。

 

4.バラがおしゃれなスカルくん

スカルとバラ 何ともアンバランスなデザイン

しかしなぜかおしゃれ?に感じてしまうのは私だけでしょうか

 

ボディTシャツのカラーは、濃紺色にするとよりデザインが引き立ち

この夏人気アイテムになりそうです。

 

またこちらのテンプレートも自由にカスタマイズ可能です。

バックプリントにテキストを追加してもGood!

 

5.ワンポイントが映えるスカルくん

 

左胸のワンポイントがとても効いています。

 

ボディTシャツのカラーを変更すると、

目と口の中のカラーも連動し変更されので、イメージが異なり楽しいですよ

 

またこちらのテンプレートも自由にカスタマイズ可能です。

スカルの下にワンポイントでテキストを入れてみるのもOKです。

ぜひ自由に楽しんで下さい!

 

6.存在感抜群の定番スカルくん

存在感抜群!

 

ボディTシャツのカラーを変更すると、

それぞれに雰囲気が異なり、シーンごとにチョイスしたくなります。


◆デザインカラーも変更可能 ↓

下記の「カスタマイズ」ボタンをクリックすれば、スカルカラーが変身します!

 

下記の「カラー」ボタンをクリックし、お好みのカラーに変更してみてください。

 

 

◆デコプリデザイン製作事例

可愛いTシャツが出来て満足です!


直感的に操作でき、自分好みの満足いくものを作れました

< ブログ一覧へ戻る
pagetop